dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生男子の方に質問です。
男子が返信遅いというのはもう諦めた方が良いということでしょうか?

自粛期間中からLINEをしている男子がいるのですが、これまでは返信は1時間以内に来てあっちからLINEを送ってくれていました。
ですが、昨日と今日ですごく返信が遅く約20時間も既読が付きませんでした、、、。しかもその話題は彼から振ってきたものです。通話もゲームもした事がある人で自分はあまり嫌われていないのだと思っていたのですが…。

A 回答 (3件)

男女問わず中高生は未読しがち。


自分も未読するやつの気持ちなんてわからなかったけど
未読するようになっちゃいました。

通知がたくさん来てたり
なんて返そうかなと考えたり
忙しかったり
1日も2日も変わんないだろとおもったり
いろいろ理由はあります。
    • good
    • 0

という時もある。

    • good
    • 0

たまたま忙しかったから、かも知れません。

まずはもっと前向きに考えてみて。頑張って!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A