プロが教えるわが家の防犯対策術!

人としてクズなことをしてしまいました。
相手に償えと言われましたがお金以外頭に浮かばないです。だれか教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

誠意を見せる。


つまり金だな。
金以外にないんですよ、誠意は目に見えない。
目に見えて分かりやすいのが『金』しっかり金で解決してください。
言葉や態度なんかじゃ話にならないですよ。
    • good
    • 1

まともな回答がないので俺がしてやるよ。



罪の償い方としては、
お金なんかではなく、貴方がやった事に対して本気で後悔し反省することです。
反省するために伴う精神的な苦痛、悲しみ、寂しさなどが貴方の償いなのです。

やった事はもう元には戻りません。一生それを背負って生きるのだから、
それ以上の償いはない。

謝罪なら金払っておわり。
    • good
    • 3

自分自身でクズだと思うくらい


酷いことをしたなら
謝罪くらいでは許されないとおもいます


2度とその人には
かかわらないように
してあげてくださいね

それが
1番だとおもいますよ

謝罪されても困るし
金で解決できるくらいなら

クズとは思わないですもんね
    • good
    • 0

    • good
    • 1

    • good
    • 1

    • good
    • 1

相手に聞いてみたら?


お金が良いなら、お金で解決すれば良いよ
    • good
    • 0

    • good
    • 1

893屋さんなら左手の小指かな。

    • good
    • 0

今 いるのかな~?



「クズなことをしたことがない人」なんて。汗、

私も結構ありますよー?

人としてどうか?って問われたらもう言い訳しかできないようなことを。


>>相手に償えと~


これ以降、二度とそんなことをしないと実践して見せる、とか、、汗。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています