プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校3年生です。
お嬢様でなく、一般的な家庭の人の場合、聖心女子大学とフェリス女学院大学の就職は大きくは違いませんか?印象も同じような感じですか?

A 回答 (1件)

聖心女子は他の大学と交流しないと思うし


内部生とカトリック系女子高校から来る天使のような人たち今でも多いハズです。
私なんて、親族ですら口言いて貰えない時代が長くありました。

就活て、一般会社じゃない法人、団体、省庁、教育関連、お金に関わらない仕事、次元ちがいますから
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています