アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKから支払い申込書がポストに入ってました。払う事は義務ですがそのまま放っておいて大丈夫でしょうか。

A 回答 (5件)

逮捕されません

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/13 12:32

放っておいていいのです。

ゴミとして捨ててください。

No.1は「登録ありがとうございます」、です。お手をお触れにならないようにお願い致します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/13 12:29

大丈夫ですよ。


払ってる人あまり居ないんじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/13 12:29

ダメですよ〜私でも見てないのにNHKの支払いしてますし。



↓ボボちゃんの画像のパクリです!違反です!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/13 12:29

ダメです。


 返信用ハガキが2枚入ってますので、記入しないでポストに投函しましょう。
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/13 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!