dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電池パック無しの、端末機『今回はガラ電話』経験者、又は知識の有る方、教えて下さい。 スマホや、タブレットは、どうでしょう? 電池パックが破裂して、しました。 ACアダプターを、差して見たのですが、動きません。 電池パックを買えば、良いでしょうか? 教えて下さい。

A 回答 (4件)

電池パックが必要になりますね。


ただ、ガラケーでも、歴史が古いですから、ガラケーは、生産が終了しているために、一部機種のバッテリーの製造を終了しており、入手出来ない場合があります。
その場合は、中古を購入することになるから、ネットで探すぐらいになりますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オークションで見付けました。 アドレスに感謝を、致します。

お礼日時:2020/08/15 17:54

電池パック買えばOKです。


AC電源だけだと付かない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バッテリーって大事なのですね。 液漏れ膨張破裂は、改良して欲しいです。オークションで、良さそうな電池パック、探して見ますね。有り難う御座居ました。

お礼日時:2020/08/15 18:04

通りすがりに投下


質問者様が、「ガラ」とわざわざ記載しているので、3Gタイプの折り畳み型ケータイとして回答します

結論から言えば、ほぼ(ドコモショップから)電池を取得(購入含む)する事は出来ないでしょう
ほぼ全ての3Gタイプのケータイは、アフターサービスが終了しています
当然、電池パックも製造元からの調達も終わっています

中古市場で見つけることが出来るか?と言うところでしょう

参考になれば幸いです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オークションですね。 タブとガラを、使ってます。 ガラの最後迄(後、少しでしょうね) 進化に着いていけな私って。駄目かな?

お礼日時:2020/08/15 18:04

ドコモに連絡して、電池パック交換すればいいのでは?


この機会に新しい機種に変更するとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有り難う御座居ます。 たぶんで連絡は可能です。 しかし、ショップに行く、体力的な手段と方法が『怪我と、幾つかの病にて、行動に制限が有るのです』 外部AC電源コードだけで、端末機が、動く? 此が私の、一番知りたい、答えです。 御願い致します。

お礼日時:2020/08/14 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!