プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三です。彼氏と夜公園に行った時の行為がエスカレートしてます。ヤリモク、、体目当てなんですかね?
でも大切にしてくれてるのはわかります。第一に私のことを考えてくれるし、可愛がってくれるし。
どうなんでしょう?

質問者からの補足コメント

  • あと初体験って皆何歳ですか?
    どういうシュチュエーションかも教えてください

      補足日時:2020/08/15 08:34
  • 彼氏は同級生です

      補足日時:2020/08/15 10:09

A 回答 (11件中11~11件)

夜に人目がない所に行くのをやめてみては?


というか、中学生の夜歩きは補導の対象だと思うんですが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A