dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。エクステをつけたいです。でもバレたらヤバい…
今の髪の長さはショートです(写真あります)
そこから、ローポニーテールで結べる長さの、鎖骨あたりまで伸ばしたいです…

夏休みは17日間ですが、そのうち7日間は部活で学校に行っていたので、みんなに会ってないのは10日間程です。

学校は、肩に着いたら結ばないといけないので、エクステをつけたらずっと結んだままでいます。
下ろす瞬間はないし、バレないと思いますか…?
怪しまれたりしたら終わり…

「中学生です。エクステをつけたいです。でも」の質問画像

A 回答 (3件)

鎖骨ならバレないと思います。

つけた時の写真があればわかりますが…
もしそんなバレるのが心配だったらもう少し待ってもいいと思います。
    • good
    • 0

エクステではなく普通に取り外し可能なカツラにしてはいかがですか。


休日のみ楽しむのが良いでしょう。

エクステは妙な段差がありますからすぐに分かりますよ。
    • good
    • 1

鋭い人はすぐ気づきます。


バレるかどうかはそういう人の対応次第ですね。

その鋭い人が「先生」だったら1発レッド(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!