アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インナーのエクステしたいんですけどこれくらいだと相場いくら位しますか?
40枚で1万4000円かかるそうです
エクステ初めてなのでわかる方教えて頂きたいです

「インナーのエクステしたいんですけどこれく」の質問画像

A 回答 (1件)

このヘアスタイルで緩くカールさせるなら片方10枚くらいで可能だと思うんですが…。

軽めのスタイルが好みなら5枚でもギリ行けると思います。

あと店にもよりますがエクステはつけてから日が経つと段々広がるようになってくるので、最初物足りなくても1ヶ月すると毛量が気になったりします。

インナーカラーならもっと安いお店でもいいと思います。全体にボリュームを出す場合はエクステのキューティクル自体が目立つので高めで高品質のをつけるのが理想かもしれませんが、
どうしてもインナーカラーは傷んで見えるので(脱色した髪がそう見えやすいのと同じで)、それほど質にこだわる意味はないのかなぁと思います。

もちろん、気になるならどちらでもいいと思います。綺麗な髪の方が自信持てますし可愛いですよね。

全国チェーンで安いエクステ専門の美容院があるので、良かったら検索してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ分かりやすくありがとうございます
とても参考になりました!!!