プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ2、3年以内の事だと思うのですが、青年誌で以下の様な内容でした。

親子3人で仲良く暮らしているが、ふとした事から母親が宗教にのめりこむ。
明るかった母親は、教義に反する様な事を夫や息子が行うと鬼の様な形相になり、怒り狂う。
しまいには父親を殺してしまう。(クリスマスの日?)
小学生の息子の目の前で、教祖の名前を呼びながら、自らの中に巣食う悪魔を追い出すのだといって、包丁で自分を切り裂き、死んでしまう。
息子だけが残る。

こんな感じです。初回だけ読んだのですが、続きが知りたくて。ずーっと気になってるのですが、調べようがなくて困っています。
ご存知の方いらしたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

それはアクションで連載中の


原作:新堂冬樹×監修:八潮路つとむ×作画:西崎泰正
「カリスマ」でしょうね。

12月にコミックス1巻が発売されたばかりです。

参考URL:http://www.futabasha.co.jp/?isbn=4-575-83038-0
    • good
    • 0

ANo.1の者です。


八潮路つとむさんは「監修」じゃなくて「構成」でした…。

ご質問のエピソードはその回ぐらいまでの3~5話くらいの話で、現在連載中の話は別エピソードで話が進んでいます。
関連はあるんですが、読んでからのお楽しみと言うことにしときます(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて早いお答え!驚きました。
参考のURL見ましたが、間違いないと思います!
まだコミックも1巻しか出てないのですね。
早速、購入してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/24 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!