アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクワーク業なのですが、最近リモートワークになったので仕事用に椅子を買いたいのですが、当方姿勢が悪く、普通の椅子だとすぐ疲れてしまうので、リクライニングチェアを買ってそれを使おうと考えているのですが、仕事用にリクライニングチェアを使って良かったとか悪かったとか経験ある人いれば教えてください!

自分的には、眠くなるのではないかなとかそのくらいは心配しています。。

「仕事用の椅子をリクライニングチェアに」の質問画像

A 回答 (2件)

クルマのシートを、改造して、脚を付けた人がいました。

レカロなら、最高!
私は、もらった解体車のシートを、そのままで、座椅子風に、使っています。
「仕事用の椅子をリクライニングチェアに」の回答画像2
    • 0

というか、リクライニングでも事務用のリクライニング椅子を買われたらいかがですか?国産事務機器メーカーの製品で最低でも4万円以上の品であれば、多機能ですし、多少なりともあなた様の疲れにくいポジションをサポートできると思います(自分も腰が悪いので6万の椅子を購入しましたが至極快適です)。

画像を上げらえれているような椅子は、元々長期間の事務仕事を想定していない構造なので、これで終日仕事を続けたら、一日終わるころには却って全身疲労感満載になりますよ^^;。
    • 0