アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に天然な人と天然ぶってる人の見分け方は??

A 回答 (3件)

物が違う、、という感じですぐにわかりますけどね。



本物は時として「失笑もの」の行動をとります。もちろん当人には一切悪意はない。なぜ失笑されるかもわからない。そんな感じです。

対して人口物はそういう「失笑もの」=マイナス要素となりうること、、はコピーしませんよね。
したとしてもリスクヘッジをします。

故に反応速度に圧倒的な差があります。

「ぶっている人」は基本的にあざとさが鼻につきます。

よく、「男連中はそういうの(ぶっている人)に弱い。すぐに騙される」といいますけど、そんなわけありません。
まぁ、一部には思い切りのせられる人もいますけどね。
    • good
    • 0

そこかしこに作為が感じ取れる言動・行動が現れています。

    • good
    • 0

天然ぶる人の特徴


自分で天然という
異性好き
女友達が少ない
あからさまなぶりっ子

天然な人の特徴
ふざけてはいけない場面でやらかす
普通にギャグの意味が伝わらない
転んだりしてガチの怪我をする
言葉おかしい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!