プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はそのような行為は付き合っている相手としかしたくないと考えているのですが、彼女は他の人(特定の人ではない)ともしたいらしいです。幸いまだ他の人とはしていないらしいのですが、彼女曰く自分との行為も好きだけど、自分ではない他の人との行為も味わってみたい、とのことです。
彼女は「気持ち良さを求めているだけで、恋愛感情はないんだから大丈夫じゃないの?」と言っていたのですが、自分にはその価値観を分かってあげられません。彼女も自分の価値観は分かってくれないらしく、お互い妥協することは難しそうです。
頭ごなしに価値観を否定したり、束縛するのは逆効果と考えたので「他の人とのそのような行為はできればしないでほしい。」「もしされたら○○(彼女)との行為もしたくなくなるし、別れるのも考えちゃうかも」とあくまでも自分の意思として伝えたのですが、最近彼女から「もし私が他の人としてたら別れる?したくなくなる?」などと聞かれるので、自分の意思を伝えた上でも、彼女はできれば他の人ともしたいみたいです。
ただの他人でさえも彼女を満たせてあげられるのにそれが自分には出来ないんだと思うと、虚しいというか、ひどく無力感を感じてしまいます。
このような場合、自分の感情を殺してまで彼女の価値観を受け入れた方が良いのでしょうか?それとも嫌われる覚悟で「しないで」ときっぱり伝えた方が良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

基本、恋愛は自由です。


何人と付き合おうが、身体を他人と重ねようが自由(独身であれば)です。

ただ、彼氏以外とも身体を他人に委ねてしまうと歯止めが効かなくなり貞操観念のゆるい女に自身が気付かなく、
結果、自身(彼女)を駄目にしていき、
彼方さまの友人、友達の彼氏とも寝取る楽しさを満喫してしまわれます。
「僕のためにしないで」と伝えた方が宜しいのでは?

彼女は、割りと男肌の意向持ち主です。...彼方とは感覚不一致なのでしょう、恋愛にこうでなければいけないと言う鉄則は有りませんし、どんな恋愛でも正解論は無く、双方の感覚がフィットして初めて二人で寄り添えるので、伝えたい事は言ってみて、彼女の
恋愛理論についていけないなら「別れ」も視野にいれましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼女にきちんと伝えてみようと思います…。

お礼日時:2020/08/22 01:25

そんな価値観受け入れる必要ないです。

別れた方がよい
    • good
    • 2

きっぱりとお別れをしてはどうでしょうか。




もし私が他の人としてたら別れる?


この発言は他の人としているんだと私なら思います。


あなたの考えと彼女の考えは乖離がありますよね。

これから先難しいと思います。


あなたと同じ貞操観念の女性は山ほどいます。

どうぞ賢い選択をなさってください。
    • good
    • 5

そのまま風呂屋に沈めたら?


天職かも知れませんよ。
性病うつされたら怖い。
    • good
    • 2

彼女曰く自分との行為も好きだけど、自分ではない他の人との行為も味わってみたい、とのことです。



= 正直者すぎですな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています