プロが教えるわが家の防犯対策術!

元々髪が細く、猫っ毛なんですけど、はげてますかね??

「元々髪が細く、猫っ毛なんですけど、はげて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「元々髪が細く、猫っ毛なんですけど、はげて」の補足画像1
      補足日時:2020/08/20 09:24

A 回答 (3件)

ハゲてませんよ。


通常です。
    • good
    • 2

70歳まで大丈夫ですよ。

フサフサじゃないですか・・・。
    • good
    • 2

全然はげてませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/20 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A