プロが教えるわが家の防犯対策術!

されると嫌だけどする方は楽しいですよね

なんでですかね?

A 回答 (6件)

嫌がらせして楽しい、そういう人は人間が未だに完成されてない人です。

    • good
    • 1

そんな奴がいるからいじめはなくならないんだろうな、どんな世代でも。

(-_-;)
    • good
    • 0

私は楽しくありません。


あなたは、そんな自分が好きですか?
    • good
    • 0

他人をいじる?暇な時間があるなら、自己磨きをしましょう。

    • good
    • 0

品性が下劣だから、ですよ。

    • good
    • 0

お前に公徳心がないからだよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています