dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が芸能人を見て可愛い発言が、しつこくてデリカシーが無いので、撃退又はスルー方法教えてください!

よく聞く質問なんですが
うちの彼氏が軽い可愛いでは無く、ガチで昔好きだったと詳細まで話したりして今までに付き合ったタイプと違い過ぎて、ショックです。
それ以後は何も言うこと無しで素敵な人で、毎日彼から好き好きアピールで連絡が来るぐらい仲良しなんですけど、、なーんかその発言がそうだね〜可愛いね〜ってスルーしてもまぁ、しつこいの何の。
無反応でも絶対言うし、めんどくさいですよ。
こんなのはじめてなので、釘刺したらめんどくさい女だの言われそうですし、どーしたらいいですか?

A 回答 (3件)

「それ言われて私なんて言えばいいの?」と冷たく言う

    • good
    • 1

「あのさ、正直気持ち悪いよ」って言ってみな?事務所の決めたスタイリストが選んだ服、流行りの髪型、セオリー通りのコメント、自分なんか

持ってない人形に熱くなってんじゃないの!んで、目の前の自分が選んだタカラモノに語ってんじゃねーよ!
    • good
    • 0

分かれなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています