dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

那智の滝、白糸の滝、華厳の滝、であってますでしょうか??ご存知の方、教えてください、お願いします。

A 回答 (4件)

下記URLによると、


栃木・華厳の滝
和歌山・那智の滝
茨城・袋田の滝 または 富山・称名滝
のようです。

参考URL:http://niigata.cool.ne.jp/pdd/3dai.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!富山にもいい滝があるんですね~ぜひ自分の目で見なくては!

お礼日時:2001/08/17 14:48

那智、袋田、華厳、霧降、裏見、秋保



諸説がありますね。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/default.asp?MT=%C6%FC%CB%DC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

袋田の滝も確かに見ごたえもあるし、完全凍結もすごいのですが、まさかかなりの上位をしめるとは思いませんでした。回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/08/17 14:49

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「日本の三大瀑布」
http://www.lily.sannet.ne.jp/yuta/jbest3_d.htm
(日本三大なんちゃらの部屋)
http://kanko.pref.ibaraki.jp/list_no3.html
(日本三大といばらき)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/8881/h …
(日本三大)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~tabitabi/jp3.htm
( 日本三大名勝)

これらを見ると、「華厳の滝」・「那智の滝」は間違いないようですが、次は「袋田の滝」の方が多いかもしれませんね・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/M_Fuming/datapage3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんのホームページのご紹介ありがとうございました!是非参考にさせていただきます!ほんとうにありがとうございました!

お礼日時:2001/08/17 14:50

以下のように、諸説があります。



栃木・華厳の滝 和歌山・那智の滝 茨城・袋田の滝
富山・称名滝(同率三位)

華厳ノ滝(栃木)、称名ノ滝(富山)、那智ノ滝(和歌山)

華厳ノ滝(栃木)、那智ノ滝(和歌山) 袋田の滝(茨城)

どうも、
1.華厳の滝 2.那智の滝 3が未定のようですね。

この回答への補足


ここまで回答を寄せていただきました皆さまに
この場をおかりして、改めて御礼申し上げます。
なお、全ての回答にも点をつけたいのですが、
それはできないので、該当なしで締め切らせて
頂きますこと、なにとぞ
ご了承くださいますようお願いいたします。

補足日時:2003/11/11 09:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこう、意見が分かれているものなんですね~これは自分の目ですべて見て、決めるというのがよさそうですね(^^;回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/08/17 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!