プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15~20年くらい前のユーロビートだと
思いますが、サビの部分の
『boy boy boy・・・・・・・・』しか
憶えていないのですが、わかる方いましたら
教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。


自信はありませんが、
「シニータ」の「TOY BOY」ではないでしょうか?
違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。が、
TOY BOYではないんです。

お礼日時:2005/01/26 00:21

私もシニータの「TOY BOY」ではないかと。


下記で試聴してみてください。

参考URL:http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/26 20:28

Sabrinaの「Boys」でしょうか?


下記URLで視聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.toa-kaikan.com/disco_music/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいです!
15年近くわからなかったこの曲が
わかりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/26 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!