プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は
母親と毎日のように連絡を取り合っています
彼の方からではないようなのですがデートをしている時は
ほぼ100%といっていいほど電話がかかってきます
(デートをしていると知らずにかけてきてると思います)
付き合いだした当初は特にきにかけていませんでしたが
最近はとても気になるようになりました
彼も40になります。毎日連絡しているのかと思うと
少し引いてしまいます、、、
息子想いの母と
母親想いの息子なんだろうけど
これから彼と同棲しても母親と毎日電話?、、、など色々思ってしまいます


それから他にも
私に買ってくれた物とまったく同じ物を彼が母親に
誕生日プレゼントであげていたりと色々と気になるようになってしまいました。。。
彼の母親のことが嫌いだからお揃いがいや。
とかそういうわけではないのですが
すごく気になってしまいます
彼との距離が近くなればなるほど
母親からの連絡頻度がもっと増えたり、母親への愛がすごくなりすぎて母親みたいになってとか言われそうですごい不安です

何か解決する方法があれば教えてください。。。

A 回答 (5件)

40男が…



誕生日のプレゼントも!(◎_◎;)

聞いた事も無いレベルでマザコン度ウルトラMAXです。聞いた事もありません。
これでは貴女の心配は当たり前です。

男も母親も非常識と気付いてないのか根幹の問題、
貴女から彼氏に直接話すしか無いと思います。

彼氏が強く反発したら"マザコン野郎"と往復ビンタおみまいするしかありません。


割と裕福な家庭に多いので、それが嫌なら代替わりする日を夢見て我慢するしかありませんね
    • good
    • 0

毎日ですか。


共同で自営業者とか?
    • good
    • 0

そんなん普通ですよ


40代男性なら母親はもうそれなりの年齢でしょうからね

母親は息子を頼りますからね
うちも介護してる母親がいますが
母は夫を頼らないで息子に頼ります
    • good
    • 0

マザコンだなぁ。

40歳の男が毎日母親と電話というのは一般的に見ても引くとして…あなたはその母親と会った事はあるのですか?会って色々と話し合った方が良さそうです。
    • good
    • 0

彼の事が好きなら、それぐらい気にせず、お母さん以上の存在感は、出るはずです。


気にしない、気にしない方がいいです。
どうしてもやめてほしいなら、彼に私はお母さんとあなたが連絡する事は、うれしくない!と言いなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A