dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏は親と頻繁に連絡をとっています。
多分1週間に1.2回は電話、毎日LINEでやり取りをしています。
それ自体はあまり気にしてないのですが、年下のあたしにすごく甘えてくるし、もしかしたらマザコン……?って思うのですが、本人に聞いても違うよって言います。でもマザコンですよね……!?

A 回答 (2件)

私は、甘えられる環境で無かったから。

羨ましいです。
    • good
    • 0

歳上だからって甘えないって言うのは違うと思う。


元々の気質とかあると思います。

あなたの事を彼氏が親に言って「あんな子○○を大事にしないでしょ!ダメ女だから別れなさい」みたいに嫌味を言われた時どう出るかでマザコンとか言えると思います。

親御さん体調を崩してるとか、あなたには言えない家族の事を話してるとかは考えないんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、どうなんだろう…もしそうだとしたら、多分もっと気にかけてると思います。あと、言い方キツいですね!w

お礼日時:2019/02/04 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A