アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタントラーメンが好きです。

茹でこぼしすると何%くらい
カロリーは変わってきますか?

質問者からの補足コメント

  • OK

    その程度なのですね。ありがとうございました。

      補足日時:2020/08/27 13:27

A 回答 (4件)

3%くらいですよ^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

フリーズドライは意味なさそうですね。
油揚げ麺は茹で汁の色が身体に悪そうです。酸化油ですかね。
それでも食べたくなるのは糖質中毒
なんでしょか?(泣く)
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/27 13:39

数十キロカロリーは変わるかと、ノンフライ麺と油揚げめんのカロリーの差は100以上はありますからね。


但し、油揚げめんに味付けと原材料に記載があるのは味が薄くなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

麺だけ茹でると茹で汁の色が
ヤバいです。身体に悪そうな
酸化油は減らせそうですね。
でも食べたい(泣)
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/27 13:30

カロリーより、糖質や塩分が多い食品なのでそちらを気にしたほうがいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。スープは流石に
全部飲む気にならないですね。
味見程度です。
でも食べたい。(泣)
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/27 13:32

誤差の範囲内ですね(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

茹で汁が凄い色です。
でも食べたい。(泣)
ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/27 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!