アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

包み込まれるような歌声って言われました。どう思いますか?

A 回答 (6件)

誉められてるんだと思いますヨ♪(*゚∀゚)=3

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きな人に響いたら良いな

お礼日時:2020/08/29 15:28

ならなら、YouTubeにあげてみよう!



((o(^∇^)o))聞いてみたいぞ~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/29 15:28

豊かな響きを持っている音に対する表現です。

それは、例えば器楽奏者にとっては努力に努力を重ねて得る、ひとつの最終目標たる音声です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もっと頑張ります。

お礼日時:2020/08/29 13:12

表現が素敵な褒め言葉ですね!


    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/29 15:28

好きなんですよ。

その人があなたを。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕も大好きです。

お礼日時:2020/08/29 14:18

すごく上手で感動するんですネ♪


きっとカッコいい♪って思われてますヨ(^^)d
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんな奇跡はないと思います。

お礼日時:2020/08/29 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!