プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく幼い少年のような声のことをショタボと言いますが、具体的にどういった声なのかまだ分かりません。
この動画の声は自分の声ですが、自分の声はショタボの部類に入りますか?

A 回答 (2件)

あの・・・


先日拝聴して回答しなかったのですが、女子の声にしか聴こえないんですよね。

ショタボではなく、テレクラで女子となりすませるレベルの、女子力かなり高いです。

私のほうが全然声低いですよ、一番近い例えが橋本環奈ちゃんですか。

私こそ少年の声は得意中の得意です、「僕の先生はフィーバー」あたりは十八番ですね。

私より声高いので、少年とはいえません。
    • good
    • 0

綺麗な可愛い声だと思います



そのショタボという部類とやらだと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!