プロが教えるわが家の防犯対策術!

“完成”“完成された”“完成品”または、“完全な”という言葉をいろいろな国の言葉にしたらどうなるかわかる方いらっしゃいますか?
調べたのですが英語などのメジャーなものしかなくて…
ゲームの名前で使いたいのでコンプリートみたいなのより名前寄りなものがあったら教えていただきたいです

A 回答 (1件)

検索の基本。


and検索、or検索
前者は両方の語句を含む、後者はどちらかの語句を含む。GOOGLEだと独自スイッチがもっとあるけど・・
質問の場合は
「完成andドイツ語」みたいにググればドイツ語と完成という言葉の両方が書かれているサイトがヒットする。さらにand翻訳 とでもすればほぼ翻訳だけに絞れる。
今時は、スペースがandの意味だったりする。
他にも()でくくるとか ー とか色々なスイッチがあり、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、打ち込むときにandを入れるというやり方があるんですね。初めて知りました、早速調べてみます

お礼日時:2020/08/29 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!