プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ご飯を食べる時に、すごい小さい一口でチビチビ食べる女子といっぱいガッツリ食べる女子どっちが好きですか?

A 回答 (7件)

チビチビ食べる人は一緒に食べててイライラします(笑)

    • good
    • 1

その人によります。


惚れたなら、どちらでも良い。
    • good
    • 0

普通はおらんの? 普通でよくないか?

    • good
    • 1

ガツガツ食べる子が好きです


サラダだけもぐもぐやってる子は好きくない
    • good
    • 1

お家では普通に食べて、外では控えめがいいです。



ただ、くちゃくちゃ音を鳴らして食べたり、口の中の食べ物が丸見えの女性を見ると、お育ちが悪いと思ってしまいます。
    • good
    • 0

ガッツリ食べる女子です。


食欲と性欲は結びつくので、SEXも積極的な感じを受けます。
    • good
    • 1

ガッツリ食べる女子

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!