dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは今日過食をしました。
食べた物はフルグラ300g、チョコ棒、セサミクランチ、なっとう、卵豆腐、カニカマです。
食べた後すぐ指吐きで吐いたんですけど納豆カニカマ卵豆腐しか出ませんでした(>_<٥)フルグラを最後に食べたのに一番吐きたいフルグラが一生出てこないのは何故ですか、、??(((((>_<)))))(((((>_<)))))

A 回答 (2件)

納豆カニカマ卵豆腐なんかは、あんまり噛まずに飲み込んだってだけじゃない?



フルグラとかはちゃんと噛んで食べたから、原型とどめてないだけじゃないかな。
    • good
    • 0

完全に過食嘔吐で内臓や気管がボロボロになり、不健康になります。



精神病ですよ。
食ったら消費すれば太りませんが、吐けばダメージを受けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!