アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳のバツイチ彼氏の二股がたった今八角しました。私のメールに違う女の人の名前で返してきました。マヌケすぎる...
たぶん深い関係と思われる。45年間生きてきて、浮気?されるの初めてなので、ちょっと今の状況がよく分かりません。苦笑。私とはここ最近はとっても仲良くしていました。温和そうに見える人ほど分かりませんね~。。いつメールミスに気づくか知りませんが、なんて返すのが効果的ですか??私が本命なのか2番目なのかも知りたいけど、、正直、彼を失うのは辛いです。でも今後もこういう人はさらーっと浮気するんでしょうねぇ。。不可解な行動も、今更ながら納得できる事もあります。やっぱり私が2番目なのかなぁ~。お爺ちゃんお婆ちゃんになっても一緒にいれるかも...とやっと思い始めてたのに、なんかもぉ、、ガッカリです。自分のみる目のなさにも。。。

質問者からの補足コメント

  • 発覚、でしたね。
    名前の書き間違えはないと思います。
    性格上、質問しても、黙秘な気がします。馬鹿にしてる。

      補足日時:2020/09/02 19:29
  • 台風が強烈そうだよ。ってメールしたら、Aちゃんより強烈なの?キャンプでテテント泊したいけど、仕事になりそう。
    と返ってきました。よく一人でキャンプに行っています。私も二回だけ連れってってもらいました。一人で行くのは疑ってなかったけど、絶対会ってくれない週とかあったから、その人と会ってたんでしょうね。他にも納得する小さな事柄もあります。

      補足日時:2020/09/02 19:35

A 回答 (5件)

要は浮気を許せるか?許せないか?の話になりますよ。

せっかく掴んだ彼氏だから許してこのまま付き合って浮気された気持ちをうやむやにしながら婆ちゃんまでいるか別れて一人で婆ちゃんになるか。俺だったら別れて一人で暮らすのを選ぶけどねー。
    • good
    • 3

幾つになっても、男は、チャンスが有れば、浮気をします。


17年来の彼女は居ますが隠れてコソコソ。
インスタでも、お互いに裸の写真を交換し合いますが、外国人では、ちょっと逢えません。
他に、LINEやwatsappなどでも裸を交換、助平さ加減でも、引けを取りません。
有りと凡ゆるサイトで、写真交換が可能です。
いつの間にか、ヌードや、美女の局部の大写しが、300枚も溜まりましたよ。
    • good
    • 0

そうですか、八角しちゃいましたか…。


しかしあなたも45でしょう?ウブというか世間慣れしてないというか…。
素直に「○○って誰?」と聞き返せばいいじゃありませんか。

私は56の今日まで浮気したことはありません。何人もの女性とお付き合いしましたが、交際が重複したことはありません。
しかし、彼女と寝ていたとき、寝ぼけていて前カノの名前を呼んでしまったことがあります。彼女は怒り、私は平謝り。
でも、間違ったものは仕方ないじゃありませんか?

ひょっとしたらあなたの彼氏もこのパターンかも知れませんよ?

浮気と決めつける前に、彼に確認してみることです。
いい歳の大人なのだから決めつけて一人で妄想して騒ぐのは中学生みたいでみっともないですよ?
大人の女性らしく冷静に振る舞いましょう。
    • good
    • 1

名前だけ?



いやらしい内容を名前付きならまだしも…名前だけなら微妙かも。
まぁ、少なくてもバツイチになる理由はあった人ですからね
    • good
    • 0

補足の、彼からのメールを読んでも、「これだけじゃなんとも言えないなあ」と思います。



さて、私は浮気というと苦い思い出があります。
私はバツイチ再婚なのですが、最初の奥さんに結婚6年の時に浮気を疑われました。
私は浮気などしたこともないので一生懸命説明したのですが、疑心暗鬼というか、一度疑い始めたら際限なく疑わしくなるらしく、当時嫁は思い込みで「動かぬ事実」とか「決定的証拠を掴んだ」などと騒ぎます。決定的証拠も何も、浮気などしてないのです。
いくら「浮気なんかしてない」といっても「とかいって、今頃舌をペロッと出してるんじゃない?」といわれ、ぶちギレました。僕はそういうゲスの勘繰りが一番嫌いなのです。
「ああ、6年も一緒に暮らしてこんな信頼関係が築けないのでは、この先はもう無理だな」と思いました。

結局疑いは晴れないまま離婚に至りました。

まあ、質問者さんの彼氏が浮気しているかどうかはわかりませんが、「まず浮気ありき」で疑っていくと、無限に疑わしくなります。

もう若くはないのだから疑わしきはスルーして、「この先も一緒にいられる人かどうか」人物本位で考えられてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな事もあるんですね。私は一生懸命は説明されませんでした。芸能人の名前だったと説明されたけど、不自然すぎて納得はしていません。またお尋ねを立てたいです。皆さん、ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/03 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A