dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正確に言うとやられてはいませんが。
3ヶ月くらいに渡り偶然を装ってある男性が近付いてきましたが、私は全く相手にしませんでした。その男性に後をつけられ、一緒の電車に乗っているところなど数枚の写真といかにも嘘臭い文章の書いてある冊子のようなものが私の彼に渡され、別れさせ屋だと気付きました。彼の前の彼女が大変執念深く、別れさせ屋も前の彼女の仕業だと思います。

結局私は浮気をしなかったし全て彼に話してあったので別れる事は全然ありませんでしたが、別れさせ屋に頼むのってかなり膨大な額が必要なんですよね?
その彼女は一般のOLだし、そんなにお金があるとも思えません。ということは借金をしてまでの執念深さなのでしょうか?私は現在妊娠中と言う事もあり心配です。最近は彼女からなにもありませんが、やはりまだ復讐のようなものは終わっていないのでしょうか?

A 回答 (7件)

こんばんは。



私には経験が無いので、そういった人が居るっていうのは本当に驚きました。。

今回、貴女がこうして別れさせ屋というのに遭遇して感じたことは何ですか??

貴女自身は今は大事な時期ですし。。(妊娠期間中との事ですから)不安な材料は、なるべくなら避けておいた方が良いですよね??

他の方も言われていますが、今後、この様な事が起こる可能性は十二分に有り得ると、私は考えられますから、普段からの証拠集めなど、身を潔白する様な証明は自分の手で集めておいた方が良いと思いますよ。

相手の女性はかなり執念深い人??という事の様ですので、一度だけで終わる事は考えにくいです。
もっともっと過激な攻撃を仕掛けて来るかも。。しれないですね。
まぁ、そういう相手の女性の性格の悪さ??が嫌になって彼には嫌われたのかな??とも思いますが。。

普段から、彼に生活態度を話しておくなど、自分の事はキチンと彼に言って置いた方が良いかと思います。

ちなみに別れさせ屋では無いんですが、浮気調査などの名目で探偵などに頼むと場所と機関と困難などの状況にも寄りますが、浮気現場の証拠を捉えた場合などは、100万ぐらい掛かるみたいです。。これは使った人が??実際に言っていましたので、多分、間違い無いと思います。

ですから、別れさせ屋もかなり成功報酬に寄って金額が多いのでは??と思います。

どんな手を使って来ようとも、貴女は貴女なのだから、ちゃんと堂々として居れば大丈夫です。。
そんな意地汚い??手にくれぐれも引っかからない様に。。頑張って下さいね。

参考まで。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私がその時感じた事・・・。すごく私は楽観的なのですごいなぁとしか思いませんでしたが、多額のお金が必要な事、そしてその彼女がそんなにお金を持っていないと言う事、(なので、どこかでお金を借りてそれを今でも返済し続けている)と言う事を考えると
まだその彼女の執念深さは終わっていないんだなと思い、身重の事も重なり恐くなってしまいました。

お礼日時:2005/01/27 14:26

#3です。

「彼に写真などを渡した」の意味をまちがえて回答しました、すみません(別れさせやに興味を引かせられなかったから最終手段として、あなたとわかれさせやが親しくしている場面を彼に送りつけたのかとおもいました)

では、本物のようですね^^

※私はTVでは、依頼者に多いのは既婚の妻とききました。ただのカップルだと浮気などは破局ですむが、既婚はそうはいかないため、旦那様の浮気を留めるのに奥様が依頼すると。既婚男性の浮気は部下など年下の若い子が多いため、モデル系の若い子を利用して別れさせるそうです。そうすれば若い子もおっさんよりも魅力を感じて別れてしまい、成功!となるそうです
    • good
    • 0

>別れさせ屋も前の彼女の仕業だと思います。


まだ、憶測の域でしょうか???

【私の彼】と書いてありますが、もうご結婚はされているんですか?
《別れさせ屋》という職業は、確かにネットで検索しても出てきますよね。
でも、結婚している夫婦に対しては 手を貸さない(別れさせる工作をしない)と
聞いたことがあります。

考え過ぎかとも思ったんですが、本当に《別れさせ屋》なら
彼が依頼したって事は無いのでしょうか?
そういう見方もあるかなと思い、あえて書き込みます。

彼があなたを想ってくれているなら、どんな妨害も怖くないですよ。
妊娠で不安定になっているのかも知れないですね。
余り気にしない方がいいですよ♪

この回答への補足

まだ結婚はしていませんが、妊娠した事もあり籍はいれるつもりです。彼が依頼したとは考えられませんね。なぜなら彼にお金がないのは私自信がよく知っているので。それにそれ依然に何度か私のほうから別れ話を出していたのでそこまでする必要もないと思います。

補足日時:2005/01/27 14:26
    • good
    • 1

私の聞いた話では、


別れさせ屋は、最初は10万円くらいです。
成功報酬で、成功するとさらに50~100万円払うそうです。
別れさせるために掛かった期間も関係あるみたいです。
まぁ、100万円であればOLでも払えるのでは?

執念深い人は怖いですね。
今後もなにか起こらないように注意を払ったほうが良いと思いますが、
あなたが妊娠中だと言うことなので、
あまり気にしすぎてぴりぴりするのも
よくない気がします。
彼に相談して彼にも注意してもらうようにしましょう!
負けないで。

この回答への補足

前の彼女は彼と別れる直前に大きな買い物をしてお金があるはずないと言っていました。

でも結局失敗に終わったわけですからそんなにお金はかかっていないのかも知れないですね。

補足日時:2005/01/27 14:20
    • good
    • 0

最終的に彼に写真を送るような手口でしたら、プロだとはおもえません、


友人を利用したのではないでしょうか?

業者だとしても、心変わりさせることもできなく
あなたに気が付かれるような方で、
結果も駄目だったわけですから、たいした金額ではないと思います。

TVで見たのは本当に別れさせて、4人チームで1ヶ月くらいで
70マンだったきがします

それにしても気が重いですね

今後は記録などに残して、何かあった場合の証拠にされた方がよいですよ
あとはお嫌でしょうが、彼とその彼女とあってもらい、解決してもらうのが
お子様の今後のためかもしれませんよ

この回答への補足

その男が接触してきてから3ヶ月くらいだったのと、ずっと私を待っていたり(朝や、仕事帰り)したので、そういうのを専門の仕事としてやっているとしか思えません。それに、その男性は極一般的に見てモテるタイプだと思います。そして、彼に写真などを渡した女性もモデルのような人だったと言う事からやはりそういうところの工作員ではないでしょうか?

今はもう前の彼女から何もしてこないですが、
油断はしない方がいいですね。

補足日時:2005/01/27 14:17
    • good
    • 0

別れさせ屋が本当に存在するかどうかわかりませんが、


本当に行ってるという手口をテレビや雑誌で見たことが
あります。
その手口としては、質問者さんが遭遇したようなものではなく、
もっと質問者さん自身に近づき、あなたの心変わりをさせ、
その後見事に姿をくらます、というものだと思います。
(もちろん偽名で、携帯電話は不通、アパートなども即引越し)
なのでちょっと違う業種かな、と思いました
経費も月50万はいくような事も書いてありました

あくまでその記事や番組内でのレポートですが。。。

執念深い女性は怖いですね、変にストーカーされたり
嫌がらせを受けたりしたら事細かく記録をとっておくと良いです。
身重の現状を考えますと階段や交差点、電車待ちのときなど
気をつけて下さい。
彼には相談しても真剣に受け取ってもらえないかも、と
思わず、今同様に連絡を密にしておくと良いです。
お大事にどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく書かなかったのですが、何回かに渡りその男性は私に接触してきました。でも、私にその気がないとわかり、次の男性を送り込もうと思ったときに、私の妊娠に気付いたんだだと思います。私が妊娠して会社をやめてすぐに、今の彼に報告書のようなものが送られてきました。

もう、それは今から1ヶ月くらい前の事で、その後、いきなり前の彼女は彼の今まで返してくれなかった荷物を送ってきたりしたので、もうあきらめたかなって思ったんですが、まだ、終わりでは無さそうですよね!?

お礼日時:2005/01/27 14:16

別れさせ屋に依頼すると、300万円くらいかかると聞いたことがありますが・・・・


正確な値段はわかりません。
でも、それくらいだったら普通のOLは持っているでしょう。

かなり怖い元カノですね。
よほどご主人のことが好きだったのでしょうね。
でも、貴女が妊娠したことで、もう諦めてしまったかもしれませんよ。

でも、夜道や背後に誰か立ったときは気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前の彼女は彼と別れる直前に大きな買い物をしたらしく、貯金はほとんど使ってしまったといっていました。ということは、誰かに借りたと言う事ですよね。ということは、返済もまだ終わっていなく、恨みもまだなくなっていないということですよね・・・。
そこまでする人なら私が妊娠して、子供が狙われるかも知れないですね。なんとかならないでしょうか・・・。

お礼日時:2005/01/27 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています