アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝起きたときに部屋の空気がすごいよどんでるのはなんでですか?

人間は寝てるときに何か悪い気でも出してるんですか?

A 回答 (6件)

布団の周りが汗で湿度が高くなっているんです。

    • good
    • 0

台風のせいで湿度が上がってますからね。

    • good
    • 0

追記です。



人間が吐く息には水蒸気が含まれます。
また、汗(水、水蒸気)をかいて体温調節します。
    • good
    • 1

>>部屋キレイに掃除した次の日でも空気負のオーラよね


生きて生活しているから。
人は酸素を吸って二酸化炭素を出す。
それと同じ。
ひとところに停滞すれば、負の気も停滞しやすい。
反対に、良い気は流れている。
留まっていない。
だから、入ってきやすいように片付けたり掃除したり空気を入れ替えたりする。
    • good
    • 1

>>人間は寝てるときに何か悪い気でも出してるんですか?


Dr.コパはそう言ってます。
朝、窓を開け空気を入れ替え、パジャマを着替えて活動を始めるのが良いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり。
部屋キレイに掃除した次の日でも空気負のオーラよね

お礼日時:2020/09/04 13:54

加齢臭や水蒸気など、人体から発せられた空気でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

水蒸気?人間は寝ている間、機関車なんですか?

お礼日時:2020/09/04 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す