アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セントラル子供劇団のカメラテストを2月に受ける予定なのですが、
審査は厳しいのでしょうか?
所属料はどのくらいかかるのでしょうか?
レッスンは厳しいのでしょうか?
いろいろ不安なので、どなたか教えてください!!

A 回答 (1件)

こんにちは


もうカメラテストは受けられましたか?
家の子は、セントラルさんではありませんが、プロダクションに所属しています。
入会金、年会費等は免除で、週1回のレッスン(リトミック,発声、行儀作法等)の費用もだいぶ安くしてもらっています。
それなので、ヤマハに通わせる感覚(行儀作法がある分いいかな?)で通わせています。
他のプロダクションの方(結構名前の通った所でした)からスカウトされた時にも似たような条件でした。
もっと見込みのあると思われるお子さんは、レッスン料も免除の場合があるそうです。
セントラルさんにそのような制度があるかどうか判りませんが、上記のようにお子さんによってかかる費用が違うケースがあります。

 うちの子は、レッスンもお仕事も楽しくて仕方がないようです。
レッスンが始まる時間になると泣いちゃうお子さんもいるので、これもお子さんによって違うかもしれませんが、少なくとも子供が萎縮するようなレッスンではありません。
楽しく歌ったり踊ったりしています。

 お子さんが楽しい時間をすごせるといいですネ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!