プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と縁を切ったんですけど、プリクラとかってどう処分するべきですかね、、

「友達と縁を切ったんですけど、プリクラとか」の質問画像

A 回答 (5件)

切り刻んで顔が見えないようにして燃えるゴミですね

    • good
    • 0

切り刻んでゴミに捨てます。

    • good
    • 0

No1のよろしくお願いしまァァァすさんと同じで切り刻んで捨てます。


元彼とのプリはそう処分しましたよ〜
    • good
    • 0

ゴミ箱ポイ

    • good
    • 1

私は昔のいらないプリクラはまとめて紙で包んでテープでぐるぐる巻きにして処分してました。


ゴミ袋の中のプリクラまで探し出す変な奴もいますからね(・・;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています