アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大学生なんですが、高校生時代に僕のことをおかしいとか変とか言ってくる友人がいて縁を切りました。
大学生なってなんかの縁で高校の別の友達が僕と縁を切った人と友達になってて、高校の友達と縁を切った友達と遊ぶことになりました。
僕は大学生なので、高校の時みたいにイキったり厨二病だったりその変というのは無くなってたんですが縁を切った友達から変な風に思われてるかな?と思ってたんですが、向こうも成長してて普通に関わってくれて別に変わらず普通でした。
それで思ったんですが、高校時代自分は周りから変なやつに思われてると思ってたんですが、意外とそんなこと無かったんですかね?

A 回答 (1件)

あなたの高校生時代を知らないので、


あなた以外には、分からないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!