アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全く話したことない人にいきなり 「おはよう」って言ったらどう思いますか?(好きって言うことを知っている状態)

A 回答 (4件)

「ああ。

おはよう」と優しく返す。
「やっと話しかけてくれたんだね」と思う。
「少しずつ、知り合えて行けたらいいな」と思う。
「少しずつ、知り合えて行けたらいいね」と思う。
「急ぐことなく、丁寧に少しずつ、知り合えて行けたらいいな」と思う。

「挨拶してくれた事とても勇気が要っただろう。かだら頑張ってくれて、ありがとう」と思う。
    • good
    • 2

挨拶は基本ですから、全く話したことない人から「おはよう」と挨拶されても気持ちいいもんですよ٩(*´︶`*)۶҉


挨拶がきっかけで、少しづつ話が出来るチャンスを掴んだのも一緒です。
これからも、誰にでも挨拶するといいと思いますよ(*^-^*)
    • good
    • 1

好かれていようが、嫌われていようが、赤の他人でも「おはよう」と言われれば「おはよう」と返します。



恋愛のアプローチとしてあいさつの一言からスタートするのはいいと思います。

「いきなり」「さりげなく」とか余計なことは考えないほうがいいでしょうね。さりげなく、普通に挨拶できるようになったら次のステップ、、もう一言足す、、という感じくらいで。

もう一言候補は「天気○○だね」というようなもの。夕方(終わり)の時は「また明日」「また来週」がいい一言です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/06 00:16

好きな人に挨拶から始めるの、いいと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。朝さりげなく挨拶したいと思います!

お礼日時:2020/09/05 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!