アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有料AVサイトに間違えて登録してしまいました。利用料金の支払い期限が今日限りの、値段は3万です。お客様ID番号まで発行されていました。
ワンクリック詐欺なのか、公式なのか分かりません。そのまま放置していても良いでしょうか?

「有料エロサイト」の質問画像

A 回答 (4件)

まーーーーーったく気にする必要はない。


これは PornHubというメジャーサイトの引っ掛けですよ。
放置で問題なしです!!
    • good
    • 8

こんばんは。



私も、2周間前に、全く同じ被害を受けました。

完全無視で構いませんが、ムカつく場合は、公衆電話などから、嘘の名前とアドレス、そして、嘘の住所(北海道とかの僻地がおすすめ)を使って電話してやると、相手のバカが困りますよ(笑)。
    • good
    • 1

まともな課金サイト(AVに限らず)は、個人情報の入力など登録完了までそれはそれは面倒ですよ。


そこまでやったのなら、登録意思があるんだと思いますけど。
    • good
    • 0

大丈夫


画質が悪いので我慢してでも見られません
内容が良ければ話のタネに払っても良いが
全部デタラメです。

金を払う価値無しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!