プロが教えるわが家の防犯対策術!

動画の再生をしようとしたらいきなり、会員登録されました。と出てきました。
誤作動の場合はこちらにメールをして下さいとあり、焦ってしまい冷静に考えることが出来ず
メールを送ってしまいました。メールを送った後にどうしようと思い、色々調べてみると
詐欺だから無視していいなどと書いてありました。しかし、アドレスを知られてしまったため
何通もメールが来るようになりました。
こういう動画を見ようとしてたことを知られたくなく、親には相談できません。

アドレスを変えるべきでしょうか?それとも変えなくても今まで通り無視し続ければいいでしょうか?
一応送られてきたメールを載せておきます。

サポートセンターです。


※お客様より、公式有料アダルトコンテンツの退会申請のメールを頂きましたが、
既に利用規約に準じまして有料の動画配信サービスが開始されており、サイト内での不備が確認出来なかった為、メールだけでは退会のお手続きを処理する事が出来ませんでした。


お客様の登録状況を一度ご確認させて頂きたいので、お客様サポートセンター:【0353589426】までご連絡を下さい。
ご連絡を頂きご事情をお伺い致しました上で退会の手続きを承ります。


お客様ID:[4051171]
※お問い合わせの際はID番号をお伝えください※


お電話にてご連絡がない場合は、退会申請自体を間違いとの判断とさせていただき通常通りご請求させていただきます。


誤作動についての退会・削除処理の可能なお時間は限られており、お客様の登録日時から【24時間以内】となっております。
サポートセンター【受付時間内】のご連絡が必要となりますのでご注意下さい。


※ご連絡なき場合や登録したままの放置状態が続くと、
【不正利用】【悪質行為】【無断利用】
とみなさせて頂く事が御座います。
その場合、利用規約に沿って損害賠償請求の対象、および少額訴訟裁判制度の対象となりえる事も御座います。
ご注意くださいませ。


━━━━━━━━━━━━━━━
≪ サポートセンター窓口 ≫
───────────
電話番号:【0353589426】
受付時間:【10:00~19:00】
土日祝日受付時間【10:00~19:00】
━━━━━━━━━━━━━━━
※サポートが混み合ってる場合は、お電話が繋がりにくいため時間を空けてお電話を頂くようお願い致します。


※こちらは返信専用メールとなっておりますので、ご質問等を頂いても回答は出来ませんのでご容赦ください。


ご不明な点が御座いましたら再度お手数ですが当サイトの【利用規約】をご確認ください。

A 回答 (5件)

メアドの変更、気になるんだったら電話番号の変更、住所の変更(引っ越し)、姓名の変更(家庭裁判所の許可が必要)



相手からのメアドをブロックして終わり

詐欺ですから、ほっときゃいいです、無視無視
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メアド変えておきますね!
詐欺ですから。とか、ほっときゃいい。と言ってもらえるととてもほっとします。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/20 19:16

電話番号を知らせなければ大丈夫ですが メールは迷惑メールに登録した方が良いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑メールに登録しておきます!ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/20 19:12

自分の欲した目的からの操作や手続きをしてから、


お金を請求されたから詐欺だ、チャラにしたい、
と言う判断の身勝手さを認識してください。
きちんと相手の指示に従い脱退手続くをしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに身勝手ですよね。今後はもうしません。すみません。
でも手続きとかそういったことはしていないのですが詐欺ではないですか?

お礼日時:2019/01/20 19:11

早めに自分で気づいてよかったですね。


何をいわれようと、すべて無視ですね。

出来ればアドレスを変えた方がよいです。
もっと巧妙なメールもきますので、その程度で引っかかるなら
他の詐欺メールに対しても危ない可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!他の詐欺メールにも気をつけます!
あと、アドレスも変えてみますね!ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/20 19:02

無視でいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!無視し続けます!

お礼日時:2019/01/20 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!