プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いでもう関わりたくない相手からしつこく追いかけられて「そうやって逃げるのかよ!」と言われたら、どう返しますか?


こちらから嫌です、と何度か言ってるのですが・・・。いつになったら嫌われて避けられてると気付くのでしょうか。

どう返しますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様、とても参考になりました。

      補足日時:2021/07/24 15:04

A 回答 (6件)

うっとうしい奴やなぁ!


お前が嫌いなんや!
何度も言うてるやろ!!
逃げてるんじゃなくて、避けてるんやろうが!!
アホか!
もう、お前とは関わりたくないんや!
とっとと消えてくれ!!

と、ハッキリと強く言ってやりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そのように強く言えれば良いのですが・・・泣。そう言えば強く言うタイプの人はこういった人に絡まれせんよね。強く言えるように、気をつけてみたいと思います

お礼日時:2021/07/24 15:03

その人はあなたに嫌われ避けられていることに気付いているでしょう。


それを分かった上での嫌がらせをしています。
大事になる前に周りの人に相談しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

相談しておきます。

お礼日時:2021/07/24 15:01

無視で受け流したいけど、


敢えて言い返すなら
「そうです」
と言うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/07/24 15:01

私なら無視します。


構ってやるとまた追ってくるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。無視してたらエスカレートしました。

お礼日時:2021/07/24 15:02

そーでーす!と言って全力で逃げるが勝ち

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね!逃げておきます

お礼日時:2021/07/24 15:02

そうだよ、こうやって逃げるんだよ!悪いかよ!って返せばいいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうやって返してみます。

お礼日時:2021/07/24 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!