アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日6969チャットというサイトで無料ポイントを使ってビデオ通話をしていたらマイナス96ポイント(960円)になってしまいました。警告やマイナスになる表示などはありませんでした。また、4日以内に支払わないと電話やメールで催促をし、1週間以上遅延した場合、22000円請求するとありました。退会しようにも入会後30日間とマイナスポイントがある場合は退会できないとありました。利用規約を詳しく見なかったことは反省しています。
この6969チャットは危ないサイトなのでしょうか?
僕はこのまま無視をしようと思っていますが大丈夫でしょうか?とても不安なので誰か教えてください。
追記、電話番号とメールアドレスを登録?のときに入力してしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。他のサイトでも悪質なサイトとして紹介されていました。このまま無視をしていても大丈夫でしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/02 18:46

A 回答 (4件)

名前からして 見るからに怪しげなサイトでしょう 分り切ったこと


それでも利用したんですからね
簡単には済まないでしょう
    • good
    • 1

取りあえず無視するしか無いよね



直接対決する?

払うなんてのは論外だし
    • good
    • 0

危ないというか


典型的な詐欺系のフォーマットだよね

最初は少額から始まって
徐々に請求額が上がっていく

自治体の相談窓口や消費者センターに相談だけど

年始の休業中だからね
取りあえず一週間は時間有るから何とかなるかな

ネットでそのサイト名+詐欺などで検索すると

過去の色々見つかるが
やはりまともではなさそうね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>危ないサイトなのでしょうか?



最初に規約を読まずに、無料ポイントに釣られて登録したでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています