プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンクリック詐欺に合いました。
何故か住所、電話番号、名前、メアド全て情報が漏れておりこのままだと直接自宅まで来て支払わせるとのことです。224万5500円です。
どうすればよろしいのでしょうか

A 回答 (3件)

完全に無視してください。



今からは、
あなたの情報を開示しないこと
連絡を取らないこと
詐欺サイトや相手の情報を保管しておくことです。

うるさいようなら、役所か所轄官庁に、警察を通じてでも良いです、告発してください。
    • good
    • 0

>直接自宅まで来て支払わせる


領収書は忘れずに。

224万5500円
現金一括払いですか、お金持ちですね。

住所、電話番号、名前、メアドすべて
貴方が教えなければ、ハッタリをかましてるだけでしょう。
    • good
    • 0

貴方の話が事実なら


すぐに、警察と消費者センターに相談する事です。
当方それで解決しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
消費者センターに連絡してみたところ無事解決いたしました(•ᵕᴗᵕ•)

お礼日時:2017/05/20 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!