アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニバイトの履歴書の封筒ってなんて書けば良いんですか??因みにファミマです。
『株式会社 ファミリーマート様』ですか??

「コンビニバイトの履歴書の封筒ってなんて書」の質問画像

A 回答 (5件)

ファミリーマート◯◯店御中


採用担当者様宛

だと思います
    • good
    • 0

ファミリーマー○○店 御中

    • good
    • 0

ファミリーマート○○店 御中

    • good
    • 0

採用御担当者様。

    • good
    • 1

御中。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!