プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ一週間か二週間ぐらい 喉に違和感があり
痰が絡む 声枯れがあります。

痰は 黄色い痰が出ます。

この前は なんか黒い痰が出ました。
風邪は引いていません。
首のコリ 肩のコリも激しくて困っています。
首 肩のコリは 喉に関係とかあるのでしょうか?

タバコを吸うので 癌とか色々考えてしまい
病院に行きたいと考えてますが 今の時期 コロナで病院に行くのも 抵抗があります。

でも そう言ってる場合じゃないのかもしれませんが
行こうか迷っている状態です。

ここでは 回答は難しいと思いますが
どんか回答でもいいので 宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 喉の違和感は 飲み込む時に感じます。

    しゃべるときも 声がおかしいです。

      補足日時:2020/09/09 16:43
  • ゲップも何か多い気がします。

      補足日時:2020/09/09 16:50

A 回答 (3件)

時期的には、夏風邪とかですかね。



病院に行ったほうがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風邪なんですかねー

お礼日時:2020/09/09 16:50

福島原発からの放射能の影響で甲状腺癌が増えてるらしい。

当時のニュースでタダチには影響ないけど10年後には増えるって当時の専門家が言ってた。
そして今の専門家も言ってる。

信じる信じないはアナタ次第。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

甲状腺ですかー

お礼日時:2020/09/09 16:51

間違いなく肺に炎症がありますね!


早急な受信をした方が良いでしょう。レントゲン⇒CTの流れは間違いないと思います。
私の3年前と同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!