アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで無料ゲームを楽しんでいたら、下記の表示が でました。どのように処理したらいいいのでしょう。
disable any ad or script blocking software

A 回答 (2件)

> 広告をブロックしているとしたら、どのように解除したらいいのでしょう。

広告をブロックしているソフトなどを停止するなり、無効にするなりするしか無いですが…
あなた自身がどういうソフトでブロックしているかわからないので、解除の方法も回答できません。
    • 0
この回答へのお礼

お手数をかけ申し訳ありません。何のソフトがブロックしているか、わからなく いろいろ、ためしていたのですがダメだったので、adblock
ソフトをインストールし動作をOFFにしたら正常に戻りました。
思考の助言をいただき ありがとうございました。

広告やスクリプトをブロックするソフトウェアを無効にしてくれ、

ってことですね。

無料でゲームを提供しているけど、
ゲーム中で表示される広告収入で利益を賄っているので、
ブロックされちゃうと困ってしまうのです。

何らかの方法で広告をブロックしていませんか?
ご確認下さい。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
初心者で すいません。広告をブロックしているとしたら、どのように解除したらいいのでしょう。
よろしくお願いします