アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙骨骨折になった人、詳しい人にききたいです。

仙骨骨折になったのですが1ヶ月ほど立っても痛みが続いてます。どのくらいでだいたい良くなるものなのでしょうか?
また治すためにやったらいいことなどありますか?
教えていただきたいです

A 回答 (1件)

私は車と大型リフトに挟まれて圧迫される感じで仙骨骨折となりました。

挟まれていくうちに3回もバキバキと骨がつぶれる音を聞いていましたが、私の場合は仙骨内の神経を挟んでしまったために左下肢に麻痺と疼痛を残し『後遺障害12級13号』となりました。
3ヵ月は入院でしたが、リハビリには早いので骨がくっつくまでは何もやらない方が良いと思います。
余分な情報かも知れませんが、貴方か家族が自動車保険の 『人身傷害保険』特約を付けていれば、貴方の収入や治療入院費用、後遺障害に対する慰謝料など全てがカバーされるかもしれません。
私は自分の車とは関係ない事故に巻き込まれて一切補償や治療費が受け取れない状況に陥りましたが、保険会社のの友人に訊ねたところ、自分か家族の車の『人身傷害保険』で不思議にもすべて解決してしまいました。
この訳が分からない保険は海などでウォーターバイク事故など自分の車に関係ない事故でも保障してくれます。
    • 1