プロが教えるわが家の防犯対策術!

専業主婦希望の女ってただの怠け者ですよね?

A 回答 (2件)

家事を完璧にこなしていれは、そうではないのでは?



子育てだけが専業主婦の仕事では無いと思います。伴侶が仕事に集中できるほど、完璧に家事をこなしたい、料理も何もかもプロ並みならば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな女性いませんけどね

お礼日時:2020/09/13 08:40

うーん、そうでもないでしょ。

子どもがいないような暇な主婦ならそういう見方もありますが、小さい子供が3人、4人といるような家庭はしごとは難しいです。0歳から4歳くらいまでは手間がかかります。親の愛情をたっぷり受けて育てば素直な思いやりのある子に育ちます。単なる怠け者ではないと思います。人それぞれですね。20年以上前は結婚イコール寿退職でしたから。皆さん結婚または子どもができたと同時に退職していました。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!