dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地学基礎と化学基礎。
1から初めてどちらの方が共通テストで点が取れますか?

A 回答 (3件)

覚えることより、式を作り、それを解くということが得意な人は化学向き、計算より、


覚える方が好きな方は地学向きですね。
自分に合った方を選択してください。
    • good
    • 1

化学基礎の方がとれる気がします。

個人差はありますが、自分の得意とする方少しでも好きな方を選ぶと良いと思いますよ。私的には化学基礎ですが、
    • good
    • 0

人によって得意分野は異なります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!