dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デスクトップパソコンにゲーミングキーボードを2台挿ししても不具合は起きませんか?

A 回答 (2件)

今試したところ、複数のキーボードを接続しても、普通に使えるようですね。

「Caps Lock」 や 「Scrool Locl」 等は、どのキーボードを押しても共通に機能するようです。「Fn」 で修飾されたキーに関しては、個別に機能になるようです。

USB 有線、USB ワイヤレス、Bluetooth でキーボードを打ってみましたが、同じように入力できました。不具合は出ないと思いますが、ケースバイケースのこともあるとは思います。

それと、後から接続しても門田はないようです。
    • good
    • 1

USBポートにそれぞれ、ってこと?


なら大概は不具合起きません。

CapsLocK とか
片方のLEDが点灯してる状態で他方を挿す、とかだと不具合でるかも。
受け付けるソフトがどう判断するか、次第ですが。

電源ON時に両方が挿さってる、のならまず問題ないとは思いますが断言できません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!