アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEC キーボード KG-1062をps4に繋げたいのですがキーボードの説明書をなくしてしまいペアリングの方法がわからないのですがどうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ではUSBキーボードで直接PS4に繋げた方が早いでしょうか?

      補足日時:2018/04/07 11:17

A 回答 (4件)

ワイヤレスマウスでも、Bluetoothに対応しているのですか?


メーカー製PCならワイヤレスキーボードでも内部でUSBの場合もありますので。

一番無難なものは、PS4対応とうたっているものがよいです。
記載していなくてもUSBタイプなら自己責任ですが利用出来る場合があります。

USBキーボードでも、ワイヤードとワイヤレスがありますので。
    • good
    • 0

PS4対応と書かれたキーボードを買うのがいいですよ



http://www.kokoro-racing.net/article/ps4%E5%AF%B …

USBケーブルで接続するのが一番確実ですが、コードが邪魔なので、ワイヤレスのがいいですよ
    • good
    • 0

レシーバーが内蔵されたNECのノートパソコンでしか動きませんよ

    • good
    • 1

そもそもの前提として…そのキーボードはBluetoothなんでしょうか?


独自規格の接続だったりしませんか?
# ロジクールが独自規格のワイヤレスとか使っていたりする。
VALUESTARのキーボードやマウスでワイヤレスの物が独自規格っぽいのをWeb検索で見かけますけど。
キーボード裏のCONNECTボタンを…とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!