人生のプチ美学を教えてください!!

マクラーレンF1の待ち受け画像探しています!
どんな画像でもいいのでください~!!

A 回答 (2件)

↓大きな画像になりますよ。

(1回クリックして、ウィンドウを出す、、さらにワンタッチで引き伸ばす)

参考URL:http://www.speedycars.net/wallpaper/mclaren_f1.h …
    • good
    • 0

マクラーレンのF1はフォーミュラF1ですか?


市販車のF1ですか?
どちらもWEB(インターネット)上に
たくさん写真がありますので探してみてください。
お気に入りの物が見つかったら
パソコン上にダウンロードして取り込んで
ペイントなどの画像用のソフトを使い
縮小や切り取りなどをして適当な大きさにします。
そうすれば携帯の待ち受け画像にできます。

この回答への補足

すいません市販車の方です!!
いちお探して見てフォーミュラの方はいっぱいあるんですけど市販車のほうはなかなかいいのがないんです!

補足日時:2005/01/31 18:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!