アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏より部活を優先するのはいけない事ですか?

A 回答 (9件)

よいのではないかと思います。


自身のスケジュールやどちらがしたいかを考えて行動すればいいですよ。
    • good
    • 1

大事なことは


「あの人がいるから、もっとクラブ活動に挑戦しよう」
「あの人がいるから、もっと友だちや親を大切にしよう」
「あの人がいるから、未来の目標に向かって、もっと頑張ろう」なのか、
それとも
「クラブ活動よりも、あの人」「友だちや親よりも、あの人」
「未来の目標よりも、あの人」なのか

恋愛さえうまくいけば、他のことはどうでもいい”というマスコミの
「恋愛至上主義」に「無責任な恋愛論」に騙されてはいけません

 『星の王子さま』の著者であるサンテグジュペリは、
「愛するとは、互いに見つめ合うことではなく、
ともに同じ方向を見ることだ」と言っています
    • good
    • 0

優先順位が間違いなければ、いけない事ではないよ。


人生は、優先付けし、選択の連続です。
    • good
    • 1

学生なら、優先順位は学業・部活・彼氏です。

    • good
    • 0

アナタの自由です。



彼氏がどう思うかは知りませんけど。
    • good
    • 0

いいえ。

いけない事ではないです。
部活が充実しているならば、そちらを優先させていいと思います。彼氏に束縛されることはないでしょう。
    • good
    • 0

学生ならまず学業優先です。


部活は学業の一部ですから、彼氏より優先して当然です。
もしそれを理解できない彼氏なら振っても良いでしょう。
    • good
    • 0

どちらが、優先なのかは、


個々の価値感によります
    • good
    • 0

よいですよ全然OK^^


少し彼氏には我慢させなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています