アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式について
コロナもありましたので家族、兄弟のみの結婚式をあげました、
ウェディングプランナーと、美容師の髪の毛セットする方もずっと式から、カメラマンが写真を撮る時も一緒だったのですが
家族にまじり写真をとっていました。今考えると1.2枚とかではなく結構写真とられていたので。
いったいなにに使うんでしょう?
勝手に写真をとるのは普通の事ですか?

A 回答 (3件)

こんにちわ。



お気づきでは?ないかと思われますが、スタジオでの
写真以外にアルバム写真などをプランナーへ依頼されて
ないでしょうか。

スタジオ写真でもベストショットを選択したい為に、
数枚はお撮りしてるかと思うのですけれど、アルバム
写真ヤスナップ写真を依頼されていると、簡単なポーズ
依頼から撮り直しなどが出来ない為に、通常カメラマン
は2台のカメラ(フイルムとデジイチ)などを利用して
信じられない枚数を撮影します。

その中から、誰もが気が付かない様な雰囲気の新郎新婦
や、それぞれのベストショットを選び出してくれてから
アルバム造りをしてくれる訳です。普通に撮るなら友達
にもお願い出来ますからね。

詳細分かりませんけれど、恐らくそうではないかと思い
ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アルバム写真もスナップ写真もいらいしておらず、
写真は3枚とってもらい購入する形でもうお金も全体の金額含め支払い済みなんです。

お礼日時:2020/09/26 09:32

あ、私の時そうだったんで、ごめんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっそうなんですか、(--;)
プロ?の写真じゃないのに売りつけるんですね(>_<;)

お礼日時:2020/09/24 21:50

後から写真を売りつけたりDV Dにして買わせる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは無いと思うんですよね、
プロのカメラマンが写真撮影しているのを
家族にまざり写真撮っていたので。。

お礼日時:2020/09/24 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!