アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えて他人の車に乗ってしまった人いますか?

A 回答 (6件)

間違って他人の車でなく、バイクに乗ってしまったことが・・・・(恥)


有得ないことをしまっても、後の祭り。
その私の愚行を見て、持ち主も啞然!
その時は、顔から火がいやいや炎が。
私の人生の中での最大の汚点です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
なんか気持ちが楽になりました

お礼日時:2020/09/25 09:57

普通は鍵がかかっているので、乗りようがありません。

しょうがない、窓を割るかw
    • good
    • 1

乗ってしまったことはないですが、実際に止めた駐車場の近くに止められていた同じ車種・同じ色の車の鍵穴に鍵を入れていくら開けようとしても開かず、よく見るとナンバーが違っており、慌てて自分の車の方へ行きました。



この車の持ち主が見ていたら大変なことになったでしょう(;^ω^)
    • good
    • 2

そんなドジな人はおらへんで。

    • good
    • 1

以前、社員旅行の際に全く関係ないバスに乗り込んでしまった事があります。


車内にいるメンツが知らない人ばかりだったので、5秒間ほどフリーズして
しまいました。そしたら、行く先々で一緒になり、「嗚呼、これが人様との
御縁なんだなあ~」と思い、感激致しました。

鬼怒川温泉旅行で起きた事件でございます。
    • good
    • 1

今年の4月ころ、他人が、私の車の後部座席へ乗ってきたことならあります。


あやまりもせず、でていきましたけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています