アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買い物帰りに他人の車と間違えてしまいました
間違えてドア開けようとしてしまいました
開かないなぁと思ったら他人の車
車種が同じでした。
もしドラレコとか映ってたらどーなりますか?
周り見たら車内に人が乗ってました
また同じ体験した人はいますか?

A 回答 (4件)

そもそも、ドラレコなんて事故がない限り見ないと思うので大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2020/06/30 11:20

器物損壊でも無いし、


不法侵入でも無いし、
窃盗未遂も難しい。
単なる勘違いですね。

もしも訴えられても、
不起訴ですね。

最悪でも、
死刑には成りませんよッ!

たぶん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/06/30 11:20

何回かあります



私の時も車種が同じでした

ドラレコに映っていたとしても
何か言われたら
無理やりこじ開けようとしたわけではないし
車種が同じだとわかれば
問題はないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/06/30 11:20

私もありました…


今度間違えないように目印があったらいいのではないですか?
・運転席にぬいぐるみを置いてみる
・車に可愛い磁石をつけてみる
これくらいしか思い浮かびませんでした…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/06/30 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A